豊来家玉之助の気の向くままに。

ならどっとFM放送中「豊来家玉之助の気の向くままに。」オフィシャルブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月分の収録に入りました

毎日暑いですね。アシスタント木静です。

僕は自宅で仕事にパソコンをほぼ一日中使うのですが、ここ数週間、やけに異音がするようになったなと、パソコンの空冷ファンの掃除をしたりしてみたんですが、いっこうに音がやまない。
ふとベランダの窓を開けてみたら、異音の正体は外から響く大音量のセミの声でした。(´・ω・`;)
日中から日暮れまで、パソコンつけっぱなしで仕事している事が多いので、異音がセミの声だと気づかなかったんですねー………。
嗚呼、すっかり真夏なのだなぁと感慨にふける今日この頃です。

先日24日、いつもの面々で8月上旬分の番組収録がありました。
かれこれ一年と半年、番組は続いているわけですが、毎回毎回、想定しない事が起きる波乱万丈な現場です。ローカルFMならではの家内手工業的な番組だからこそ、かもしれません。

現場に馴れてしまうと、ふと最初の頃を忘れがちですけど、初心を忘れず謙虚でありたいものですね。


明日27日も17時から、ならどっとFM78.4MhzパブリックBOXで『豊来家玉之助の奈良今昔見聞録』流れます。
テーマは『緑を大事にしたい話』という感じで、いつもどおり身近な話題をお送りします。チューニングできる地域の方は、是非お聴きください。
  1. 2008/07/26(土) 09:44:44|
  2. ネットラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第70回 緑とお茶と、いちごのへた | ホーム | ブログばーん!第54回目 『CD製作の話』 配信!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narakon.blog93.fc2.com/tb.php/240-0a905a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

スタッフ紹介

豊来家玉之助

Author:豊来家玉之助
番組メンバーの事がもっと知りたい。
そんなあなたのために。

メインパーソナリティ
太神楽の曲芸師:豊来家玉之助
⇒たまのすけのページ

パーソナリティ&ディレクター:
水守祥吾
⇒みずもさんの徒然言事


ならどっとFM78.4MHzにて毎週日曜日夕方17時から放送中でおなじみの番組「豊来家玉之助の気の向くままに。」オフィシャルブログ。インターネットラジオ「ブログばーん!!」も毎週絶賛配信中。 再放送は毎週水曜20:00〜

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お便りはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

リンク集

ブログ内検索

ならどっとFM78.4Mhz

