豊来家玉之助の気の向くままに。

ならどっとFM放送中「豊来家玉之助の気の向くままに。」オフィシャルブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月31日は第75回放送でした

8月も終わりです。夏休みの宿題に追われた昔も懐かしく、今は〆切に追われる毎日、木静です。

今回の放送では、男所帯でやっている当番組の面々が語る「女性について」

憧れの女性像、女性に対して普段の生活で思うこと、果てはテレビや漫画で見た、初恋のキャラクターなどなどの話でした。

スタッフ全員が20代後半~30代前半という年齢のため、子供の頃憧れて観ていたようなテレビ番組は比較的共通しているようです。「銀河鉄道999」などで有名な松本零士さんの描かれる女性像、すらりと細く、目がキラキラしててまつげが艶やかにカールしているあの絵面は、皆の記憶に強烈に残っているみたいですね。

今の子供さんや若い方なんかだと、テレビの中のキャラクターに憧れる対象ってどんなものになるんでしょうね。よかったらコメントなどで教えてください。


当番組に関わる女性といえば、やすぎひろこさん、かのこさんのお2人が「平城の音情」のコーナーでレギュラーとして、木塲さんをはさんでおられる訳ですが、スタジオ内に華があるだけでその場の雰囲気が和らぐような、そんな気がします。

とはいえ、収録日が違うので「平城の音情」は音源を聴かせていただくだけで、録音風景を拝見したことはまだないんですけどね。

木塲さんの二胡と、やすぎさん、かのこさんの声、そのハーモニーも楽しんでいただけているのではないでしょうか。
  1. 2008/08/31(日) 18:52:35|
  2. ネットラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログばーん!第60回目 『こにしあきさん現る』 配信! | ホーム | もうすぐ彦八祭りです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narakon.blog93.fc2.com/tb.php/251-19450ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

スタッフ紹介

豊来家玉之助

Author:豊来家玉之助
番組メンバーの事がもっと知りたい。
そんなあなたのために。

メインパーソナリティ
太神楽の曲芸師:豊来家玉之助
⇒たまのすけのページ

パーソナリティ&ディレクター:
水守祥吾
⇒みずもさんの徒然言事


ならどっとFM78.4MHzにて毎週日曜日夕方17時から放送中でおなじみの番組「豊来家玉之助の気の向くままに。」オフィシャルブログ。インターネットラジオ「ブログばーん!!」も毎週絶賛配信中。 再放送は毎週水曜20:00〜

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お便りはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

リンク集

ブログ内検索

ならどっとFM78.4Mhz

