豊来家玉之助の気の向くままに。

ならどっとFM放送中「豊来家玉之助の気の向くままに。」オフィシャルブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情報告知

当番組のメインパーソナリティである豊来家玉之助さん。

丁度今週末から、本日2007年7月7日(土) ~ 2007年7月10日(火)の3日間、大阪は日本橋の国立文楽劇場にて「上方演芸特選会」にご出演されます。

ならどっとFM78.4Mhzでお送りしている「豊来家玉之助の奈良今昔見聞録」や「ブログばーん!」でのトークとはまた違った、太神楽芸人としての姿を是非一度、生の舞台で体感してみてはいかがでしょうか。
ご年配の方でも若い方でも、意外と入りやすい劇場ですので、お暇な方は足を運んでいただければと思います。テレビで見るのとはまた違った劇場の空気感などが楽しめます。
帰りに近くの黒門市場などそぞろ歩いてみたりするのもおすすめです。
国立文楽劇場

詳しくは以下の国立文楽劇場のサイトにてご確認下さい。

国立文楽劇場


それから、当番組後半で【平城の音情】を担当しておられる二胡奏者・木塲孝志さんのアルバム発売日が発表されました。
発売解禁日は8月4日!
アルバム発売に合わせてイベントなども予定されているとのことですので、詳しくはまた後々、木塲孝志さんオフィシャルサイトなどをチェックしていただければと思います。

Takashi Koba offcial site


そして今週更新予定の「ブログばーん!」では、もう当番組ではおなじみになっております、役者の藤原浩太郎さんをゲストに、また賑やかなトークをお楽しみいただければと思います。

番組へのご意見・ご感想などお待ちしております。

真夏ということもありますので、皆さんの「夏の思い出」なんかも募集します。是非、簡単な体験談、過ぎ去った遠い夏の記憶、そして今、どういった夏をすごされているのかなど、お気軽にお送り下さい。
ならどっとFM78.4Mhzの本放送内、あるいは「ブログばーん!」にてご紹介させていただき、トークの華とさせていただければと思っております。

宛先はこちら。
free-f@sea.plala.or.jp
よろしくお願いいたします。
  1. 2007/07/07(土) 00:35:02|
  2. ネットラジオ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<7月8日は第15回目放送でした | ホーム | ば~ん。その10.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narakon.blog93.fc2.com/tb.php/44-b67f5e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒門市場黒門市場(くろもんいちば)は、大阪府大阪市中心部、いわゆる大阪ミナミに位置する商店街であり、大阪においては、野田市場と並んで食の宝庫として知られる市場。鮮魚と野菜の店を中心とするが、食肉などを扱う店もある。かつての名を円明寺市場といったというが、
  1. 2007/08/01(水) 04:52:54 |
  2. 大阪探索どっとこむ

国立文楽劇場国立文楽劇場(こくりつぶんらくげきじょう、National Bunraku Theatre)は、大阪市中央区 (大阪市)|中央区にある劇場。4番目の国立劇場として1984年に開館。世界無形遺産に指定される人形浄瑠璃(文楽)の公演などが行われる。.wikilis{font-size:10p
  1. 2007/08/01(水) 09:29:09 |
  2. 大阪探索どっとこむ

FC2カウンター

スタッフ紹介

豊来家玉之助

Author:豊来家玉之助
番組メンバーの事がもっと知りたい。
そんなあなたのために。

メインパーソナリティ
太神楽の曲芸師:豊来家玉之助
⇒たまのすけのページ

パーソナリティ&ディレクター:
水守祥吾
⇒みずもさんの徒然言事


ならどっとFM78.4MHzにて毎週日曜日夕方17時から放送中でおなじみの番組「豊来家玉之助の気の向くままに。」オフィシャルブログ。インターネットラジオ「ブログばーん!!」も毎週絶賛配信中。 再放送は毎週水曜20:00〜

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お便りはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

リンク集

ブログ内検索

ならどっとFM78.4Mhz

